京王百貨店でデビットカードを使いました!

デビットカードは、普段はあまり使っていませんでした。



でも先日、新宿の京王百貨店で、デビットカードを初めて使用してとても便利だったのです。



といいますのも、新宿京王百貨店でよく買い物をする私ですが、その理由は、こちらのデパートの外商顧客登録をしているのです。



そうすると、専用のカードが支給されて、特別な特典が受けられるのです。

体力作りのためにランニングを始めました



先日、京王百貨店で衣類などを買い物した際に、その特典を受けようと思い、京王百貨店の外商顧客カードを出しましたところ、支払い方法がいろいろあるとのことです。



でも、特典を受けられるのは、キャッシュ払いか、銀行のデビッドカード支払いだということでした。



やはり、外商顧客の特典はせっかくだから受けたいと思ったのですが、あいにく現金の持ち合わせが足りなかったのです。



銀行へ行って引き出してこようかとも思ったのですが、こんなときにデビットカードを使えばいいんだとわかり、すぐに会計を終える事が出来ました!