クレジットカードの審査についての経験の体験談

私がクレジットカードを取得しようと思ったは、学生の頃でした。



クレジットカードは18歳以上でなければ取得は出来無いので、欲しくても断念しました。



クレジットカードを持ってると、何となく社会の一員みたいな感覚(勘違い)がありました。



18歳を迎えたところすぐに申請を試しました。もちろんアルバイトもしていました。が、審査は落ちました。友人は通りました。お金が欲しい人にいい仕事を紹介するぞ





私は18歳の頃、高校を中退してアルバイトに着き、働いて3ヶ月が過ぎていました。



同期で同じ境遇の同い年はクレジットカードの審査が通りました。私は通りませんでした。



やはり人によって受かる受からないの運もあると思います。そこを考えて申請を申し込んでみてください。